最後から二番目の真実

主にミステリの感想

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 12


f:id:pucci2486:20090207205547j:image

今回は天馬がカノン島の鬼と修行してる最中に蠍と水瓶がポセイドンに会いに行く所まで。
「この翼の前は猛嵐だ」のなんか微妙に日本語を間違えてるラダマンティス課長の活躍が楽しい。

カノン島の鬼を倒すかと思ったら敗北のベストオブベストをする天馬やナイスな前歯のぜーロス、今回もお色気係のパンドラ様も見所かな。クロス装着図が無いのは残念だけどもところどころ入る絵がその分を補っています。


今回は鬼が全裸ではないことがわかって残念だったり。双子なんだからてっきり全裸だと思ってたんだよね、全体に黒かったし。

f:id:pucci2486:20090207210153j:image