最後から二番目の真実

主にミステリの感想

近況報告

 そういえば書いてなかったんですが、最近土日しか更新していないのは仕事で平日は山奥に詰めているためです。土日は帰ってきて更新できますが、平日はネット環境が無い!残念。


 山奥に行って驚いたのが意外にもe-mobileの電波が来ていること。田舎なのにすごいねぇ、契約しなかったですがイーモバの努力には頭が下がります。Wimaxもこの勢いで普及してくれるといいんだけども、今モバイルでのネット環境構築に使うのはなにが良いんだろう?

wimaxの普及を待つべきかイーモバにすべきかそんなにスピードいらないからウィルコム?はたまたiphoneでもいいかなぁ。正直どれか欲しいんだけどもどれも最後の一押しが足りない。迷うなぁ