最後から二番目の真実

主にミステリの感想

七河迦南の新刊が出るらしい

http://www.tsogen.co.jp/np/isbn/9784488024581?mailmag
アルバトロスは羽ばたかない

養護施設・七海学園の保育士、北沢春菜の慌ただしくも穏やかな日々に、
学園の子どもが通う高校で起きた転落事故が影を落とす。5つの物語が最
後に描き出す胸を打つ真相。鮎川哲也賞第1作。

内容を読む限り、受賞作の続編かな?七海学園ということでいい話に少し過剰気味の甘さを加えた雰囲気にっぽい予感がします。変なこと書いてますがデビュー作が結構いいトリックにお話だったので今作も期待。

ネットでサイン本買えたり便利な世の中になりました。後の大物作家と見込んだ方は青田買いも良いかと思われます