
最後から二番目の真実

主にミステリの感想

スノーボードギアカタログ2011-2012 2011年 08月号

本格的な夏になり、そろそろ今年のスノーボードの準備をしたくなってきました。ということで購入。

カタログを読んでいると板やバインディングよりも、フェイスマスクや手袋が気になってくるから困る。今はパイプグローブしか持っていないので、来期はミトンタイプのグローブにしようかな、とかそんな方向ばかり気になってしまう。

板はYONEXのUNFIXを予約済みなので、バインをどうしようかね。FLOWのM9を今の板にくっつけて、今のバインをUNFIXへ移動させるかね。と妄想が膨らむ。

このカタログはとにかくボリュームがあるので良い感じ。特にバインの軽さをブランドごとに比較した企画は良いね。